Harman Miller アーロンチェア リマスタード ライト 入荷致しました!
ハーマンミラー アーロンチェア リマスタード ライト
メーカー:ハーマンミラー
サイズ:幅655~685mm 高:880~1045mm 座面高:380~480mm

独自のリサーチで真の快適さを追求するハーマンミラーの発明世界中のデスクワーカーが絶賛するアーロンチェア

米国ミシガン州ジーランドに拠点を置くハーマンミラー。“問題解決のためにこそデザインはある”という精神から、独自のリサーチを重ね、プロダクトの快適性に反映しています。

アーロンチェアはそのデザインと機能性、環境への配慮から、ニューヨーク近代美術館(MoMA)の永久収蔵品となっています。

デザイナーは、エルゴノミクスチェアの先駆けとなるアーゴンチェアを開発したビル・スタンフと、冒険的な発想と斬新な素材を組み合わせた家具を提案するドン・チャドウィックが開発。ハーマンミラーは“ワークチェアの世界基準”としてアーロンチェアを発表しました。

アーロンチェアではウレタンフォームを使わず、背もたれと座面に独自に開発した、通気性抜群のメッシュ素材のペリクルを使用しています。これがウレタンフォームにはないサスペンション機能を果たし、ユーザーの体型に合わせて体重をシート全体に均等に分散すると同時に、熱がこもるのも防ぎます。

参考価格:税込205,700円~
リユースでは 現金特別価格:税抜 98,000円となっております。
お早めにどうぞ(*^^*)